広告
歌謡

心に太陽を 世界に一つだけの花

「世界に一つだけの花」SMAP
独立問題に揺れたアイドルグル-プSMAPの騒動も一段落して胸を撫で下ろした。
ひとりひとりは良い男達で、それぞれの個性に注目していた私としてはひと安心。

所属事務の雇用関係は、我々庶民には計り知れないが、経営者に於いては大きな
心を持って彼らを見守ってやって欲しいと思う。

演歌一筋人間として、近年はいろんな分野の歌を理解するようになったがSMAPに
しても例外ではない、彼らの個性は庶民に勇気を与えて尚余りある。

その時々の情景次第で歌の好みや、聴きたい曲も違ってくる、ちょっとセンチな?
落ち込んだ時に、SMAPの歌を聴くのもいいものですよ。

これは名曲だなと耳を傾けるのが 槇原敬之 作詞 作曲の「世界に一つだけの花」
やはりSMAPが唄うと夢が広がって心が豊かになる。

さびしいときに聴いてみてはどうでしょうか ?

歌とは別に、
司会に俳優業にバラエティにと、何でもこなせる彼らの前途をプロダクションの
思惑で潰すことがあってはならない。

別れの曲が流れている、その相手の心を想って更に涙する女性が居る、私の大切な
ブログ友達 ! その遠い空の下、青い空、紺碧の海を眺め、花を愛でる愛しき人達に

♪ 世界に一つだけの花 を捧げます。悲しみは一瞬、喜びの花を掴みましょう !?

冬空から開放された小鳥達が、樹々の周りを飛び回っています、散歩中の私の傍に
警戒心を持たない野鳩が一羽、私の歩調に合わせてリズムを刻む、田圃の畦道の上に。

♪ 世界に一つだけの花 SMAP
  作詞:槇原敬之
  作曲:槇原敬之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告