広告
雑談

ONE OK ROCK BE THE LIGHT  再びTaKa

「まさか日本人が唄っているとは知らなかった?」
ワンオク ボ-カル TaKa の歌を聴いた外国のファン達の賞賛の言葉である。

それほど彼の歌唱力と英語力は今までの日本の歌手になかった素晴らしいものだと
言う事である。

Taka(タカ)本名:森内貴寛  歌手 森 進一 森 昌子の長男である。

Ko ARAさんの素晴らしい構成に感銘を受けています、
みなさんにぜひ見せてあげて下さい、お願いいたします。

3.11 東日本大震災動画 ONE OK ROCK BE THE LIGHT

私は今までに出会ったことのない歌い手に直面している。
TaKa 本名 森内貴寛 歌手の森進一 森昌子の長男である。

演歌を愛し、演歌に没頭して来た昭和の男、その私がうら若い
ひとりの歌手の歌に衝撃を受けている。

流暢な英語と言うだけでなく、魂に響く歌と言うのか不思議な
感動を味わっている。
母親の胎内に居た時に味わっていた安らぎと言うような ?

後悔の多い昔に向き合う自分がいる、彼の唄、アンサンブルの
秀でたバンドの響き、

自分の生い立ち、駆け巡った美しい山河が、霧の晴れ間から
その姿を現した。

魂の歌、 ソウルミュージック ! 胸が郷愁を伴って震える、
ワンオク TaKa 彼らは今、世界へ飛躍する助走に入っている。

ザ・ビートルズ が そうであったように、名マネージャーが ?
楽曲を盛り上げるエンターティメントがいる。

今回、お世話になった・・・
KO ARA さんのような。 感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告