広告
雑談

華原朋美 レ・ミゼラブル 夢 華 開いて

華原朋美
小室ファミリ-の一員として全国にその美声を轟かした、
その頃は、何の興味もなく、ただ 甲高い歌を唄う女の子だなと
見過ごしていた。

テレビで悲劇の歌姫と噂され、哀れむ声を聞いてから私の視線は
彼女に向いた、
陰りのあるひとりの乙女がそこにいた。

恋の痛手の辛さに 打ち震える 華原朋美が立っていた、
支えないと今にも崩れそうな弱い女性に 私の心は向いた、

まるで親父がわが娘をいたわるような、そんな気持ちで、
壊れものを見るように手を差し伸べたいと思った。

可憐な表情で思いっきり胸の内を吐き出す女がいた、
華原朋美、私の役目は終わったと思った、自立する歌手が立っていた。

レ・ミゼラブル ♪ 夢やぶれて いや 「夢花開いて」

「レ・ミゼラブル」から “夢やぶれて” 海上自衛隊東京音楽隊
ソプラノ 3等海曹 三宅由佳莉

自衛隊音楽隊の活動がどれ程国民への啓蒙として役立って居るか計り知れない、
この三宅3等海曹の顔から笑顔と見事なソプラノが途絶えることのないよう、
政治家及び国民は世界情勢の中の日本の立ち居地をしっかり理解してもらいたい。

恋の痛手からよく立ち直ったね
今、バラエティ番組で天真爛漫な姿を見ると
よくぞ再起してくれたと安堵の胸を撫で下ろしている。

稀有な歌唱力の女性である、
多くのみなさんに励ましを届けて欲しい。

「きれいになったよ・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告