広告
雑談

夢やぶれて  再生  明日への道

華原 朋美という女性歌手がいる、
小室哲哉の申し子として一時期一世を風靡した、
現在、カムバックして各方面で活躍している。

当初は小室サウンドそのものを否定していた私だったが、
ファ-ミリ-の歌手達をそれぞれテレビで見る機会がある
ことで私の偏見は解けていった。

小室との関係で悲劇の主人公と見ていた私は、天真爛漫に
テレビで無邪気に気を使う彼女に視点が止った。

正直に言うと、気持ちの優しい女の子、周囲に気配りの
出来る娘さんなんだなと感じた、

アイドルのトップに立ちながら失恋の痛手を長い期間引き
ずった素直な性格に同情心が湧いてきた、がんばれ !

当初、小室ファーミリーメンバ-の高音、やかましい楽器
の音に辟易していたことが嘘のように受け入れ始めていた。

華原 朋美の可憐な乙女心に
傾注するおじさんがいる、人生はこれからなんだ 頑張れ!

夢やぶれて そして再生する 新たな人生を見据えて ・・・

ミュージカル『レ・ミゼラブル』の劇中曲
華原朋美 – 夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-
作曲:クロード・ミシェル・シェーンベルク
作詞︰岩谷時子
歌手:華原朋美

 ♪ 待ち続けてるわ
    あの人の帰りを
     愚かな幻
      木枯らしが吹き消し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告