広告
雑談

何も言えなくて・・・あなたへの心

薬物、覚せい剤 大麻 幾多の芸能人達が、この悪魔に魅入られて
地獄の底へ落ちて行ったか、その才能が悔やまれる。

法律に禁止されたものを使用する者が悪い、世間の風潮に異を唱える
ものではないが、その前に金儲けのため他人の人生を犠牲に社会生活
に同化している売人こそ叩かれてしかるべきである。

金儲けのために、他人がどうなってもいい、人間喪失は許されない、
あらゆる面で日本は岐路に立たされている。
芸能界はじめ現在はスポ-ツ界にもその類が及んでいる。

今宵は、敢えてその薬物使用により音楽界から消えていく有能な歌手に
スポットを当ててみる。

私が、密かに耳を傾けて酔いしれた歌である。
特に、ドラムの力強い「ズン ズン!」 
心に響く応援歌 だった !?

何も言えなくて・・・夏 Lyrics (J-Walk)
作詩:知久光康
作曲:中村耕一
 綺麗な指してたんだね 知らなかったよ
 となりにいつもいたなんて 信じられないのさ
 こんなに素敵なレディが俺 待っててくれたのに
 「どんな悩みでも打ち明けて」そう言ってくれたのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告