広告
雑談

サイレント・イヴ  あなたのせいじゃない

あっと言う間に今年も10月・・・
日本の国が 国際情勢に翻弄される

隣国の核疑惑が 核の恫喝に変わった
2017年

後世に 何と記される 年号に ?

政治の混迷は これらを下敷きに
国会と国民を痛ぶって さらに荒ぶる

若人達にとって この年は
何と記されるのだろうか ?

別れと涙
恋人達の 別れ道に似て 慟哭やまず

希望の星が 党の名で 船出する
未来に 希望を託して Silent Night ♪

K町の 裏通りの細道に
 真白な粉雪が降った あれは10月

涙も枯れて 女は 故郷を背にした

♪さようならを決めたことは
けっしてあなたのせいじゃない

喫茶店Sは 乙女達の想いを詰まらせて
年月を 数えた

♪真白な粉雪 人は立ち止まり
  心が求める場所を 思いだすの
  ・・・
辛島美登里の♪サイレント・イヴが
 振り還る 男の弧線を震わせる

あれは10月 もう少し待てば
 Merry Christmas

ふたりに クリスマス・イヴは
 ・・・ ?

♪ 真白な粉雪 ・・・

サイレント・イヴ 辛島美登里
  作詞 辛島美登里 
  作曲 辛島美登里 
   唄 辛島美登里

♪ 真っ白な粉雪 人は立ち止まり
 心が求める場所を思いだすの
  いくつも愛を 重ねても 引きよせても
  なぜ 大事な夜にあなたはいないの 

♪ もう一度 私の夢をつかむまで Silent Night ♪

YouTubeで ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告