広告
雑談

歌よ  満たされぬ  心の隙間よ

男と女の本質とは。
理性と感性の違いは ?
感性と云うのは「感じる能力」を言う。
理性と云うのは推論する能力」を言う。

情緒と情操の違いとは ?
  情緒とは、「様々な感情が内からこみ上げる状態」を指す。
  情繰とは、「学問や芸術、倫理観等を追及する気持ち」を指す。

わたし達はよく、情緒が不安定なのでねと聞く事がある ?
けして差別では有りませんが女性を指して聞く事が多いですね。

男と女
見た目以上に両者の違は顕著なことが分かる、
夫婦双方ともが、相手の気持ちが分からない、私の気持ちを理解
してくれないと愚痴をこぼす。

男と女の永遠のすれ違い、相い寄れぬ不幸、扉の開かない秘密 !
ここから男女の歌への想い、歌に込める情感の違が見えてくる。

歌に耳を傾けてみると、鮮やかに見えてくるものがある !
男達の歌への想いと願いは、現状逃避 女性への満たされぬ不満
からの心の叫びが有るのではないかと思うようになった。

余りに上手い、感情表現が素晴らしいのである。
この近日、アリスなどのおんな歌を聴くと男達の鼓動が伝わって
来る。

余りに切なさが愛しいのである。
世の女性のみなさん、孤独に沈む男心 分かってあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告