広告
雑談

やさしさで溢れるように  恋 フラワ-

EXILE・三代目 Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典、女優
高畑充希のW主演映画「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」主題歌。

商談のために、ある会社へ急いでいた私は、何気なくカ-ラジオの
スイッチを入れた。

女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーで、同グループ
及びチームのキャプテンをつとめる山本 彩の声が流れてきた (と実は
思い違いをしていたのだが?)  きれいで可憐な歌声に思わずボリ-ム
をあげた。

何と云う歌なのか初めて聴く歌だった・・・
ちょうど歌が終わってMCが歌手と歌の紹介を終えて番組は終了した
時、相手先事務所へ到着した。

車から降りる時急いでメモをシタタメタ !

私にとって珍しい指向ではあったが、何故か引っかかったのである?
改めて歌手名と歌の題名を知る事になった。

そこで、年配のおじさんたちにも聴かせてあげたいと思ったのです。
昔の甘酸っぱい時代にタイムスリップして青春の残り香をもう一度
如何でしょう ?

「植物図鑑 運命の恋 ひろいました」岩田剛典の素直な感性と高畑充希
の直向さが良いですね、映画と歌と二拍子揃いました。

大事なことを言い忘れていました、この歌を唄っているグル-プ名
「Flower」
2017年5月6日 – 2010年に結成されたグル-プです。

メンバ-名は、みなさんでお調べ下さい。

Flower 『やさしさで溢れるように』
【映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver.】

YouTubeで ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告