広告
雑談

会いたい  逢いたい  愛に生きたい

会いたい
あなたは、今 誰に会いたいと思いますか
どんな人にも無性に会いたい人が居る筈です。

私は、女性のみならず過去に縁のあった男達に
会いたい。

それは、感謝であり、詫びであり、様々な想い
肩を叩き、元気を喜び、歓喜に雄叫びをあげる
野郎達。

未熟を詫びて、気配りのなさを恥じるだろう。

唇をかんで女に背を向けた男も居た、
仕事に挫折して故郷を後にしたあいつもいた。

八幡様の灯が 降る雨に 涙を隠した。

会いたい、あの人に 逢いたいと 泣き叫んだ
乙女が居た、

叶わぬ恋と知りながら泣き崩れた女の後ろ姿が
粉雪に震えた。

私にも会いたい女がいる・・・
それは生きている人とは限らない、今世に未練を
残して旅立った人、薄幸の女性 逢いたい !

Sさん、元気でいてね !
潤んだ目で 俯いた 黒髪が 風に吹かれた。

会いたい、今宵は 沢田知可子の 歌で
あの人を偲びましょうか ?

・・・

会いたい  逢いたい  愛に生きたい

あの人 この人に 逢いに 行きたい。

会いたい 沢田知可子
  作詞:沢ちひろ
  作曲:財津和夫
  歌手:沢田知可子

YouTubeで ご覧下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告