広告
雑談

永遠の歌姫 安室奈美恵

歌姫 安室奈美恵
引退を発表した安室奈美恵さんがNHK紅白歌合戦に出場する、
紅組 白組に無縁での特別枠出場は彼女の歩んで来た努力への
ご褒美で有る。

沖縄のひとりの少女の登場は、彼女ひとりだけのデビューには
終わらなかった、

それ以降の沖縄の少女達及び男性グループの活躍の場を与えた
功績は大きい。

私は、華やかな美少女のアイドルデビューを浮かれて見ていた
わけではない、テレビに映る彼女の華麗な装いとは別に純な
女の佇まいを感じて惹かれて行ったのである。

サムさんとの結婚離婚、その後のサムの活躍を見る程に安室
奈美恵というひとりの女性の内面を見た思いがした。

育ちの良さを垣間見せるダンサーとして一流アーチストサム、
安室奈美恵のこの若さでの引退は惜しまれる、

その名声はいつまでもファンの瞼と心の中に大切に納められ
るだろう !

そして、彼女の人生に一区切りがついたある日、
依り大人の酸いも甘いも噛み分けた女性歌手が登場する予感。

その日まで、沢山の思い出と希望をありがとうと送りたい。
今年の紅白のフィナーレ・・・
鮮やかな思いでの一ページが刻まれるに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告