広告
雑談

なさぬ恋の  切なさよ  博多の女

サブちゃん節がふた夜連続になりますがお許し願います。

北島三郎の曲は数え切れないほどヒットしておりますが、
心に残る、弧線に触れる曲も沢山あります。

終着駅は始発駅 人生に立ち向かう時自分を鼓舞して励ます歌。
なみだ船 負けそうな自分に気合を入れる歌。

喧嘩辰 なにくそ! 女を乞うる歌。
博多の女 触れては為らない女性を偲ぶ歌。

あばよ東京 若き日に断ち切った恋歌。
親父の背中 親孝行できなかった親父を偲ぶ歌。

北の漁場 本家が網元で漁場は常に身近にあった応援歌。
まつり 子供の頃唐獅子太鼓の叩き手だったので祝い歌。

Etc

沢山有りすぎて選曲に苦労します。

とりあえず ♪ 博多の女

久しぶりに聴いてみます。

博多の女 北島三郎

 YouTubeで ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告