広告
歌謡

妻を恋うる唄  切々と切ない

妻を恋うる唄
フランク永井に妻を恋うる唄と言う歌がある。

歌は人の心に分け入って、悲しみを取り除き
そして、喜びを胸いっぱいプレゼントしてくれる。

人生って不思議だね、
昨日泣いたカラスが今日笑ったよ !

ほんの少しの心づくし、ほんのわずかなお菓子が
そんなに力になるなんて、

それは、苦労した人の心が綺麗だから !
支える力は物の大小、金額の多寡ではない ?

真心なんだね !

嬉しいと思わせる優しさ、
忘れずに見つめてくれるという確証が嬉しい !

辛い時、星空を眺めてみませんか、
そして聞いてみる、
私に幸せは似合いませんか ?

掴む事は駄目ですか ?
星が瞬いたら「そんな事はないよ !」

ジッとしていたら「まだ、早い !」
そう考えて又頑張ろう !

星空に願いを、
それは、あなたと私の合言葉、有楽町じゃないよ、

妻を恋うる唄、そっと呟いてみよう !?

何か良いことありそうな、あなたと私の合言葉。

 

妻を恋うる唄 フランク永井

 

YouTubeで ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告