広告
歌謡

ちあきなおみ  酒場川  カムバック 

世の男達の思い出の中に女性歌手ちあきなおみ程

織り成される女性はいない。

美空ひばりに代表される幾多の女性歌手たち

その折々の季節に 甘酸っぱい想い出に酔いしれる。

ちあきなおみ 今では伝説になった、歌手ちあきなおみ。

 

つよくなった現代の女性には考えられない昭和の乙女たち、

男の暴力に耐え、貧乏に泣いた か弱気女たち しょうわ

 

私の周囲には、そんな切ない人たちがたくさんいた、

涙を浮かべ、それでも冷たい男を待った、

 

叶わぬと知りながら、縋る女の悲しさよ。

路地裏で男を待つ なさぬ仲の女の後ろ姿。

 

辛かったね、せつなかったね、

昭和が過去に消え 又平成がさよならする。

今度は、何かな ?

 

歌に想いを託す 女性 底のところは変わらないんだ ?

酒場川 この歌を聴くと ネオン川が浮かぶ

 

あの娘も 立ち止まって 泣いていたね  !?

 

酒場川 ちあきなおみ

 

You Tube で ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告