広告
歌謡

歌よ!あなたの唄よ

歌に励まされて、歌に救われる、
唄うことで悲しみを逃れ唄うことで喜びを見出す。

歌よ! 演歌よ! 歌謡曲よ !?
そこに唄うは、ポップスか、ロック ?

別れ歌は、ブルース&ワルツ、
たまに、バラード、カントリー、

陽気なヤンキーに励まされ
暴れロッカーに気合いをもらう、

ふたりだけのデュエットに、愛を謳う、

男歌に勇気を、女歌に慰めを
歌よ、君と相合傘の歌よ、

四季の歌、巡り来る朝陽よ
愛と平和は、みずから掴むもの、

高らかに唄う賛歌よ とこしえの歌よ、

窓辺に来る鳥は a chorus 、タクト振る先生の
素顔は民謡愛好家 ?

人生って面白い、歌はあなたと私の渡し舟、

たまに聴く浪曲、口ずさむ詩吟に 何思う、

日本の国は色鮮やか、音楽は世界の架け橋。

歌は歓喜 唄は希望。

独断と偏見の アンサンブル

君と僕の歌よ 歌よ あなたの唄よ !?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告