広告
雑談

小さな灯火を  あなたに

様々な悩み、悲しみに胸塞ぐ人に、そっと捧げます。

あなたは、けして1人では有りません、前しか見ないため
横に、後ろに、心配して見守る人がいても見えないのです。

私は、手のひらに乗り切れない程の悩みを抱えています、
自分のものは、小指に縋っている小さなものだけ ?
あとは、全て人様の悩みなのです、それでも私は嬉しい !

頼られることの意味を知るからです、それは信頼と言う宝、
求めて得られるものでは有りません、答えなきゃ !

私の魂が叫びます、過去に見逃したことの罪悪感がある故に、
力不足は、不孝に嘆く人たちを救えませんでした。

せめて、頼る人が居れば、声を掛けたい、肩を落とした貴方を
押してあげたい、

嬉しかったら、幸福への扉が開けたら、今度はあなたの番です、
声を掛けてあげて下さい、そっと肩に手を添えて下さい。

あなたは1人ではない、愛しい家族が居る、大きな運命に
見守られている。 「何の これしき !」

私の心は、九州~沖縄に そして日本全国に 向く
優しさに満ち溢れた あなたでは有りませんか、「負けるな!」

♪ ユー・レイズ・ミー・アップ (私を立ち上がらせる)
2006年 トリノ五輪での荒川静香さんのエキジビションで
多くの国民が耳にした曲であり、
カルティック・ウ-マンの歌で世界的に有名である。

Shizuka Arakawa – You Raise Me Up – Torino 2006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告