広告
人生, 歌謡

you raise me up  くじけないで

ユ-・レイズ・ミ-・アップ  you raise me up

アイルランドとノルウェーの二人組、シークレット・ガーデンが2002年に発表した楽曲。

私達は男2人女1人の3人組、女性のCさんが男2人にと捧げてくれた歌です。

日々の軋轢の中で男は奮闘している、小言は腹の中に納めて家族を必死に養う、

仕事を終えた夜、寒さに包まれた孤独に焼酎のお湯割が男の心を鎮める、

男二人は、仲間の女性の心遣いに感謝しながらyou raise me upに耳を傾ける。

ユ-・レイズ・ミ-・アップ

私には、さまざまな失意の相談が来る、相手の年齢・性格に応じて歌の効用を説いている。

私の声を聞くだけで気が楽になるというご婦人がいる。

若くしての失意の世界は、進むべき道に迷い孤独の悪魔に魅入られて暗闇を彷徨った、ようやく光明が見えて来て明日を掴もうとしている。

良い歌が有りますよ、一度聴いて見て下さいね、

初めて聴いた私の友が感動した歌、シークレット・ガーデンの豊かな感性に脱帽、

海の向こうから届く愛の歌、人を勇気付ける誠の歌、歌は悲しみを癒す。

あなたは、けしてひとりぼっちではありません、ひとりで荒野に立つ人でもありません、顔を上げて下さい、目を見開いて下さい、光が見えて来るはずです!

あなたの傍には、必ず私がいます、大いなる愛があなたを包んでいます。

 

負担になるから、がんばれとは言わない、しかし、くじけないで  !?

石丸幹二 祈り~ユー・レイズ・ミー・アップ

you raise me up

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告