広告
歌謡

逢いたい! Simon & Garfunkel

「Sさん! Sさんに逢いたい! マスタ-に逢いたい!」

思い出の向こうから男達の声が聞こえる、

木枯らしの吹く街角から乙女達の嘆きが聞こえる !

 

遡る事数十年、我々はまだ若かった、怖いもの知らずだった。

世の中の常識さえ充分理解できなかった、恥の年代だった。

 

荒ぶれた青春、駆け足の日々に男と女がいた、

 

様々な葛藤に我を忘れてむさぼりあった、あの日々 !

後悔はけして先に訪れない、過ぎて胸の痛みを伴って帰る ?

 

必死に生きた女がいた、その純粋が彼女を不幸にした、

無知はけして恥ではないが、無知ゆえに不幸が手招きする。

 

ある女のひとりごと、私は黙って聞いていた、切ないひとり言、

思いのたけ話していいんだよ !

 

涙の混じる宝玉の言葉は、天使のような響きを伴う、うん !

がんばったんだね ! 耐えたんだね !

 

神様がそんな女に素晴らしい歌をプレゼントしてくれた。

Simon & GarfunkelのThe Sound of Silence

サウンド・オブ・サイレンス・サイモン&ガーファンクル

 

私は、心優しいその人のことを思っていた、

The Sound of Silence それは私と彼女のデュエット曲、

涙が風に吹かれて光った、まるで真珠かシャボン玉の

ように !

 

あの街角に 若者達の喫茶店が在った、その名は「杉の子」

Simon & Garfunkelの歌声が小雪に混じって舞い上がった。

 

ハミングの何と切ないことか ?

Simon & Garfunkel

もう一度、逢いたい  !?

 

Simon & Garfunkel – The Sound of Silence – Madison Square Garden, NYC – 2009/10/29&30

 

Gregorian – The Sound of Silence
男性 コーラス とドラムが見事に溶け込んで聴く人を虜にする、         聴き惚れます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告